*Royear* 店長ブログ

    ロイヤルコペンハーゲン イヤープレートの販売・通販店 Royear の店長 菅沼がみなさまに幸せをお届けするブログです^^

ロイヤルコペンハーゲンのスペース始めました!

はてなブログが初めてなもので良く機能が分かっていませんが、スペースというサービスを使って「ロイヤルコペンハーゲン」の掲示板を作りました☆

 

検索に「ロイヤルコペンハーゲン」と入れていただければすぐにヒットして出てきます^^

 

ここって皆さんもきっと書き込めるんですよね??

 

・自己紹介

・ブログ紹介

・インテリア紹介

・旅行の写真

コペンハーゲンへの熱い思い

 

などなど自由に書き込んで下さい!!

 

私一人では寂しいので(ToT)

 

 

ではご報告でした^^