*Royear* 店長ブログ

    ロイヤルコペンハーゲン イヤープレートの販売・通販店 Royear の店長 菅沼がみなさまに幸せをお届けするブログです^^

とっても素敵なインテリア

こんにちは^^

 

私は月曜日から新潟にある実家へ帰省中です。

 

やっぱり落ち着きます(^^♪

 

実家は中華料理店を営んでいるのですが何回かテレビにも取材されていて味は本当に天下一品なんです^^

特にラーメンのチャーシュー!!!!

もおトロトロ~ やわらか~

お客さんにもよく

 

「こんなにうまいチャーシュー初めてでした!」

 

って感動されるみたいです^^

 

私は昨日父にチンジャオロースとエビチリとチャーハン作ってもらいました\(^o^)/

 

いやぁ~実家にいると太りますね^^;笑

 

 

ラーメンツウの方はぜひ新潟県 五泉市にある「上海」をご利用ください★

 

 

 

ではでは本題に入ります♪

今日の題名はとっても素敵なインテリアでした。

 

実家に帰って驚いたのですが、玄関をあけるなり目に飛び込んできたのが

 

f:id:misaki0308:20130220130641j:plain

ドーン!!

 

私がこよなく愛するイヤープレートです★

 

これがあることでシンプルだけど とってもまとまりのあるインテリアに仕上がっています^^

 

ズーム(^◇^)

 

f:id:misaki0308:20130220130805j:plain

 

更にズーム(^◇^)

 

f:id:misaki0308:20130220130943j:plain

 

これは2007年のイヤープレートです^^

 

母に何で2007?と聞いたところ

この家が建った年だからとのこと。

 

なるほど~

 

みなさんもこのように記念の年のイヤープレートを飾ってインテリアを楽しんでみてください♪

 

 

Royear

http://www.royalcopenhagen-royear.com/